スポンサーサイト


switch ACT.2見ました~。

昨日、switch OVA2・・・密林から届きました。
まだ見てない人、これから見る人、もいると思うので話のネタバレはしない方向でさくりと感想を。

絵も1・2通して安定していた気がしますし、ストーリーは思っていた人がやっぱり黒くて・・・ACT.1の冒頭のシーンはこう繋がるのね、という・・・クライマックス。
んで敵組織の方もいい感じに本編にLINKさせていたので「これは本編もアニメ化?」と思ってしまったり期待してしまったり・・・!な終わりでした。
OVAか深夜枠の中のふか~い時間でいいから(となると独U局になってまたまた地方は放送なくて苦しくなるけどさ・・・)やって欲しい。
しかしTVに乗るとあのキャストで作れるのかが問題かも・・・ね。
それから~残念だったのは全体で(1+2で)あと15分ぐらいあれば・・・良かったかな~と思えるところ。もう少し話が掘り下げられたりカイとハルのシーンが増やせられたかと・・・。ふたりはほぼ別行動だったんですがもう少し二人の会話シーンが欲しかったかな。ハルに関しては他の厚生局の人とは電話での会話ばかりで・・・ハルはああいう人ですから元々無口だしね・・・。話さなくてもいいからせめて局のメンバーともう少し同じ絵の中に入って思ったり、もっと櫻井さんのハル声が聞きたかったなあ~というのが本音。

それから、DVDを買うと最近大体ついている副音声のコメタリって、私結構好きなんですよね~。
色々な作品で色々な人のを聞いたんですが中でもやっぱり櫻井さんの話すコメタリは好きですね。役者での目線と客観的目線がうまく融合しているコメントで作品をうまく立たせるので聞いていて安心?するんですね。それにちゃんとおもしろいからね。
このSwitchのコメタリは1も2もカイとハルが担当されています。
共演している役者さんのお話とかを交えながら結構話を追っていたコメタリでした。
1・2通じて杉田くんの話が・・・後輩を可愛がってるっていう感じだった・・・二人ともが。このOVAからの参加でいい役どころの杉田くん・・・また見たいなあ。副音声で聞くと余計本編のアニメ化を・・・重ねてお願いしたいぜ。

とかとか。
さらりと見ただけなのでこんな感じで話の内容には殆ど触れずですが、じっくり見たらまた違う感想がでるかもね。
ああ、DJCDまだ聞いてないや!


スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

