スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い役!

ヴァイパーズ・クリード・・・地味~に視聴しておりましたが、先週放送分#7から櫻井さんがご登場!
いや、嬉しい誤算?なのか、見ててよかった!
ウラという、なんとも・・・妖しい感じの、始めてみた瞬間に「こりゃ、話をラストに引っ張っていく役」的な灰色美形(容姿設定共に限りなく黒い灰色な印象)なヘテロミクアの瞳を持つキャラ・・・テロリストさんで参入されました。
先週までBS11で見ていたのですが今日からは少しでも放送が早いほうで見たいと、アニマックスで見始めました・・・ははっ、現金なオレ。
で、やっぱり黒い役確定しました・・・いいわあ・・・久しぶり?なのかなこういう役どころは・・・。

主役は黒田さんで無口な役どころの渋いアニキなわけですが、同じチームにすげ~真っ直ぐなキャラでハルキという人がいたんですよね。CVは福山さん。
そのハルキは父親と確執があって、父に反抗していたりする青年で本当は素直ないい子。
「日本を売り渡した!」って父に反発してウラの思想に傾倒し、ウラを信用して「日本を救ってくれる救世主は彼しかいない」とかってテロリストである彼を敵対する立場でありながら心酔していた、というかそこに自分の感情の救いを求めていたわけですが。
その信用に影が差す形の展開になったんですがああああ・・・いや~あっけなく・・・お亡くなりになってしまいました。う~ん・・・何かを彷彿とさせたりした。それとは立場逆だがね。
思わずキャストで楽しんでしまいましたが、話も佳境、なんてったって1クールで終わるアニメだしな・・・。
にしても1クールで終わるアニメってモノローグや台詞が説明的なの・・・多いなあ・・・と思うのは私だけなのでしょうか??


スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。