スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニメ終わっちゃったなあ・・・。

マ王が終わってしまった・・・楽しみが一つ減った。

最終回、清清しく期待を裏切らない優しい感じでよかった。
有利のまっすぐさ・・・人を信じることって凄い勇気がいることなんだものね・・・特に今の時代はね。
現代のあの年頃の子どもたちにはなさそうな、そんな誠実さをもち、決めたことにまっすぐ進む潔さ・・・男前だった。
殺伐としたアニメの多い中、未来ある終わり方っていいなあ。初めからそれが見えていてもそれはそれで期待通りの安心感があってほっとしました。
「いってきます」「ただいま」と有利たちはこれからも2つの世界を行き来するわけだしね。笑顔で締めくくられたお話でしたからこちらも笑顔で見終えました。
良作でしたよ~。
SHK(マ王WEBラジオ)も後2回か・・・これもまた悲しい現実。
あ~春からは何を見よう。
正直某N●KBSアニメの次期はあまり・・・興味が・・・ワカネ。
またDVD引っ張りだすして過去の作品を見るしかないのか!

とりあえず来週switchACT.2発売だな・・・。それを糧に・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。