

逆チョコ・・・らしい。

20090214233614バレンタイン~逆チョコが流行?
ええ、貰ったよん旦那から抹茶の生チョコ。
もう一個は昨日デートしたぶ~様から。
ありがたやありがたや・・・。
やっぱりチョコっていいよね。
お菓子商戦だろうが乗ってやる~。
昨日ガトーショコラっぽいケーキも買っておいて家族で食したし・・・チョコ祭りだった今日。
そんな私が自分用に今年買ったのは・・・チェリベ(某声優らの有限会社・・・)ラジオのプロデュースチョコだった・・・まだ食べてね~けど。

しかし!某CEな世界では今日は”血のバレンタイン”です。
はしゃいでる場合ではないわけですなあの世界では。
時節ネタは好きなのですが・・・このイベントの日はなかなかいい話が浮かんでこなかったりしますね、うん。どうしても鎮魂関係のお話になってしまう・・・まあ本編よりのお話を作るのが好きだからね~私。
でもこれからなんか書いてみる・・・バレンタインものではないですが。
何かの続きになるかな・・・。










ちなみにチェリベのチョコは「愛の針葉樹林マッツ」といいます。
↓見えにくいが箱の上に写ってる紙にはチョコの種類が書いてある・・・うまく撮れなかった・・・。

20090214233612

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

