

やっと復活。

今年もやはり1月末は鬼門だった・・・毎年風邪でダウン・・・。
前回記事で書いてた風邪を引きずってやっぱり喘息がキタ。年取ってなる喘息はだめだね~咳で筋肉痛(辛)。
インフルエンザにこそかからなかったものの・・・治りがだんだん遅くなってくるわ~。い~や~だ~と悶えつつ仕方ない時の流れは止まらない~。あの有名声優のように永遠の17歳宣言(笑)しても時間は流れている~17歳と何千日か過ぎている~嗚呼。
んで風邪から・・・やっと復活しました。

横になりつつまたいっぱいDVD見たよ・・・最近こんなのばっかりだな。
ガン×ソードとか見直しましたが、やっぱ谷口作品は~という感じで・・・確かにノリは痛快なんだが。
私はあのラストが好きではないのであった・・・。
レイ兄さん(泣)

ああ。そういえば。
冬から始まった新作アニメ、色々見てみたけど、源氏物語千年紀が・・・おもろいね~。
原作知ってても「どうくるのかな」と期待させてくれます。出崎演出がね・・・私らの年代には会うのかも知れませんけれども・・・。ガンバの冒険とか好きだし~。
3話・・・六条さんの執着が怖いこと。年増オンナの嫉妬がもう・・・凄い執念の塊となるわけですがその演出がwwまるで恐怖映画か!って感じだよね・・・。
深夜枠だから色っぽいシーンもいっぱいだし、嫉妬が倍増して出まくるホラーな場面とかも・・・凄い濃密な30分。詰め込まれててあっという間!楽しみにしてたりします~。


今日はこの辺で。


Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

