

ダブルお~感想とかまあ色々

この2日、溜まっていたHDを見た。
実はこのところリアルで見れてたのはマ王と銀魂ぐらいだった・・・。

OOも溜めていてやっと世間に追いついたのですが、やっぱりどう考えてもヒロイン=ティエリアですな。
心を許したロックオンには死なれ、出てきたそっくりサンはイノベーター、アニューだっけ?名前(顔も似てるしたぶん元は一緒じゃね?)と急接近・・・。それだけで既にひとつ話できるっぽいよ。ま、腐目線ならこれまでにいくらでもネタ提供されてるしね、女装とか女装とか。
悲哀的な感じ似合うティエリアさんに誰も勝てぬ。
もはやルイスと沙慈の話とかどうでもいい感じですよ・・・純愛ならティエのほうがな・・・。
男と女の関係で、というと私の中での大注目はカタギリ・スメラギですが・・・カタギリへたれ臭キエネ・・・思い切った感じでしたが未練はたらたらでしょうかもしくは愛憎劇・・・前期OPの歌いだし「愛が愛を重すぎるって~憎しみに変わるその前に~」を思い出してしまう二人。
しかしルイスにしてもカタギリにしても・・・写真を破棄するぐらいの演出しか出来んのかよ?と突っ込んだのは私だけなの??想いを吹っ切るところ・・・二人の演出かぶっとるやんけ。
とか纏めてみたからこそ感じたんでしょうけれども。

いや実際ヒロイン設定はマリナ・イスマイールなの??
なんか花がないのよね・・・OOの女性キャラティエリアに食われとる・・・。つか主人公も・・・喰われ気味だ。
リボンズがOガンダムに乗ってたということが話しの中でもあり刹那はどう反応するかと思っていましたが、刹那の中の神としてOガンダムがいて刹那の中での正義の象徴として彼を支えてきた存在でもあったわけでしょうが・・・意外に冷静に受け止めていた気もしました。
あれが1期で分かった事実なら刹那は揺れていたかもしれない・・・ですがソレスタルビーイングの連中は既に自分たちの道を歩き始めているからね。その辺りに4年使った効果、つか成長は感じさせますな。自分を見つめることも世界を見続けることでも見えた世界が、また曲がらなかった意思が今彼らを支えているんでしょうからね。

しかし、どこに終着点があるのかは・・・?
キャラもいっぱい抱えてるものがあり消化し切れるのか、連邦のクーデターも火だるまの予感・・・。


さて、他にまだ溜まっていたのは黒執事だった。
は~微妙だな・・・なんか・・・福山じゅんじゅんはイキイキとしとるが・・・他に目立った感想もなく。

しかし放送に追いついたのでこれでリアルに戻れる。
あ!まだタイタニアが・・・3回分(泣)どんだけ溜めてたんだ・・・(相当溜まってたよ!もうHDがいっぱいいっぱいで録画する時間も残ってね~まで追い込まれた。だから見たんだよ)。


そういや。
CSのAT-Xが4月から値上げだって!
最近オリジナルな番組(声優ネタが多い…ファンにとってはまあそれもいいけど)が増えてきてるし、OVAも放送してるからまあいいが・・・。




theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

