スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

用量は正しく・・・。

ご無沙汰してしまった・・・すみません。
そしてメリークリスマスです。
良いクリスマスを迎えられましたか?

私は今週日曜から火曜までは風邪でほぼ寝てました・・・そのおかげで何とかクリスマス、世の中の親は大概忙しいこの時期を乗り越えられました・・・。

あ~いったん風邪引くと長い・・・肉体的に年齢感じるのはこんなとき、今年の流行の言葉アラフォー真っ只中だもんで。

でも今回は早くに脱却!
それもそのはず。
何だか奥手で症状を抑えた感じです。
風邪の始まりが日曜、救急に行くほどでもないがしんどい、市販の風邪薬ではどうせ効かぬと思っていたところ、旦那の知り合いの○剤師が「市販の子どもの風邪薬一本イッキで」(商品名はふせますがビンがものすっごちっさいヤツですよ)を推奨。
下手なもんより効くとの事・・・副作用?んなもん大丈夫、ってことでやりましたよ、やった!
抜けられない忘年会があったからやりましたよ。
んで効いた・・・1日3回、3本飲んだ・・・ら。
その日は良かったぞ。マジで効くし飲み会はいつものテンションでいけた。・・・いやでもやっぱ無茶したらアカンなやっぱりね。風邪薬と酒も同時併用は・・・イカンて。
辛かった月曜・・・。しっかり養生・・・2日ほどできるだけ横になってたらすっきりしましたよ・・・あ~良かった。
クリスマスの色々もこなしてやっとパソコンに座りましたとさ。

さあ、これからPTA新聞の大詰め・・・さくっとやって頑張れたら何か・・・。
できるといいなあと思っていますが。
期待はなきよう・・・。
明日はまた忘年会、貴腐人の燃える(萌えではない方の・・・?)夜会だ!楽しみ~。

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。