スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

儚きもの・・・。

人生ほんといろいろあるよね。
う~ん・・・。



今日は朝から鬱なことがありまして。
PTA新聞の記事がなかなか書けない!なんて些細な悩み・・・だよ。
子どもの個人面談・・・ナンボのもんだ!!
ま、私はアバウトな人種ですから・・・ね。でも結構ポジティブにみせつつほんとはネガティブな人間ですが。擬態擬態・・・(ヲイ)


この不況や社会状況の悪化で自殺者が多くなっている---そんな話題は遠い世界の出来事と思っていましたよ、今日まで。
旦那の友人が、ね・・・。勿論私も知っている人でした。知っている、ホントそんなぐらいの人なのですがやはり衝撃は強いです。顔とか浮かんでくるわけですよ・・・薄い記憶しかないのに。

しかしね、マジこれははやっちゃいかん!その人にとって重みは違う人生でしょうし考えも違いますが・・・。そう思うわけです、命は一つしかない。かけがえのないものです。
どんな絶望も生きていれば挽回できると私は思うわけです。
激しい空しさを感じつつ、遺された人のことを思いながら・・・涙を呑み込んでいます。


あ~PTAの集まりはもう10時間後に迫ってるわ・・・できるのか??
スポンサーサイト
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。