スポンサーサイト


Dグレ⑰&・・・。

Dグレの新刊です・・・読みました。
コミックス派ですよ。
あ~私のツボである師匠は何処へ??
中央の仕業かアレンの中の14番目の仕業か・・・。
14番目かな~と思ったけど中央なのかしら。作中ではルベリエが中央がやった風に言ってたけどね。
イノセンスの適合者でなくなったからかおいていった銃ですがマリアはどうなったの??師匠?
また絶対でてくると思うから楽しみにしてるう・・・・・・。
ちなみにエクソシストの中でツボはアレンに神田なのよね・・・。ラビも好きだけど。
神田が好きな理由はティエドールさんにあったりする・・・頑張れ!ぱぱ~。
同じ理由で師匠・アレンも。そういう関係性ならパンダとラビも、だけど・・・ブックマンという立場を今後どうするのか、何だか・・ねぇ~。悩めよ少年たち。

さてもう一つ。今日の「マ王」面白かったべ。
いつものことだけど、今日は特に有利ハーレムに萌えた。どうやら私は勝利と村田が有利を構うのに萌えるらしい。勿論コンラッドやプーも好きなんですが。
そして何より。サラと村田の黒さが良かったわ~。サラはキャストみんなが「あの人でしょう?」と予想してただけある石田さんは嵌ってる気がする・・・。
戦争どうなっちゃうかな・・・頑張れ有利!!



最後に↓から慟哭34-2(短いですが・・・)






「やあ、レイ」

会いたくて仕方のなかった人は目線を僅かにあげただけの挨拶をさらりとしただけですぐに視線は元に戻された。
彼が注目するのは目の前のモニターのみだ。そこに映るモノを真剣に、そして微笑を湛えつつ見守るようにして見つめている。その瞳は満足そうに眇められ、雰囲気から滲み出る柔らかさはレイが彼から感じたことがないようなウエーブで穏やかなものだった。
(居心地が悪い・・・)
こんなデュランダルを知らない・・・。
居たたまれない気持ちに視線をそらせば彼の背後の大きな窓から見える海上のぶつかり合いが見えた。パイロットとして訓練された目が遠目にもそれをインパルスと、
(デスティニー・・・か)
と判別させる。ディステニーは開発段階にあったはずなのだが既に実用段階に運用されるまでになっていたらしい。それに、
(あの動き・・・)
何度もシンと見たフリーダムの動きにやはり似ている気がする、いやもっとシャープになった気もするが身のこなしというのか・・・元来のしなやか、と表現していいような操縦技術は変わっていない。
予想していた通りあそこに乗っているのはキラ・ヤマトだ。
レイは確信を得た。それとともに激しく心が騒ぐ・・・。
しかしその動揺をここで表に出したくはなかった、だからレイは強い口調で切り出した。
「・・・デスティニーはシンの機体になるのだと思っていました」
少々の嫌味をこめても空振りになる気はしていた。
少し空いた間がそれを肯定していた。




>>>つづく


拍手・コメントありがとうございます。明日・・・溜まっている分(すみません・・・汗)のレスを必ず!!
スポンサーサイト

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

