スポンサーサイト


ちょっとした発表??

あっちこっち久しぶりで困る・・・時間が空くともう何を書いていいのやら・・・。

とにかくHpのBLOG「スミレノソラアオノヨル」は停止してこっちに統一しました。
もう一人プレイのHpですから更新情報も日記的なものも統一した方がいいでしょうということで。

改めまして。
ここは「菫天蒼夜」の管理人BLOGです。
これからは心を改め(汗)毎日に近いぐらい・・・・?はこっちを更新しようと思います。
Hpの小説の方も少しずつこちらで下書きをじみた感じで?書いていこうかとも思います。もう気分は公開処刑です。
あ~苦しい・・・でもそうでもしないとずるずると何もしなくなってしまう気がしています。
夏から何にも書いてねぇ~という状態なので。日々の気まぐれで何を書くかわからないけど・・・まあ、少しずつね・・・。

さてそんな私が1ヶ月ぶり更新
「Re;BIRTH28」です・・・このタイトルは1年ぶりだって・・・バカ!
・・・よろしくお願いします。




あとは色々な報告事項。

ここに書いていた「OO」の感想はしばらくは書きません・・・といってももう1月書いてないんですが・・・書いてみたら批判めいたことばかり並んでいくので自分としても楽しくない。
セカンドシーズンが始まりずっと「はぁ~↑」が続いていたんですが極め付けが7話・・・ロシアの荒熊だっけ?(スミリルノフさん)のくだりに(あえてアレルヤとマリィは言わん)絶望気味・・・。演出のところに監督の名前があって・・・もう決定打だった。
なのでしばらくは書かないでおこうと思っています。いやもうずっと書かないって方向かもしれないけどね・・・真面目なのはやめとく。触れるぐらい・・・にしておきます。

あと近況。
手術の影響なのか・・・とある臓器をとっちまったので(そう書くとリアル)前とは違った腰痛が寒くなってこたえてますね・・・ま、年齢的なものもあるとは思いますが。
何時間もPCの前に座れない・・・。
でそんな私の最近の癒しは・・・。
演技力のある声優さんの方々のお声でして。昔から声ヲタですが今はかなり傾倒中です。
気に入った人の昔の作品、今の作品を片っ端から鑑賞中。
今祭りは櫻井さんです・・・夏ごろからかなり祭り続いてる・・・過去の自分もこんな日がくるのかと予期してたのか?ココ4年ぐらいのアニメの出演作品は結構録画して残していた・・・自分にGJです。
秋からチェリベがネットラジオに来てくれて聞けるようになり、有利も美咲も今日も今日とて某教育放送の夕方のアニメの埴輪役・・・見たよ(笑)
ああ~1月から光源氏役~ノイタミナ枠か・・・放送ない地方だって!!ここは。
低音でくるかな~と期待してるけど・・・リアルに見れない(涙)。
その他にも出演してる漫画原作のドラマCD「DOGS」もアニメ化、ゲームのヴァルキリアもアニメ化・・・来月のスクエニのFF系主役がいっぱいでるゲーム・・・買うかどうか悩んだり、と。
ぎゃ~来たぞ・・・波が来たって舞い上がってますからね。ああswitchOVAも続き気になる~。嵌ってくれという状況だね・・・。

で、めちゃ出演作品があるBLCDに手を出したら終わりと自制するぐらいですが・・・。本人出演の方に手を伸ばしてしもた・・・。某生肉先輩主催の女装イベントのDVD・・・あ~・・・。
今「玉ニュー」のDVDをどうするか・・・葛藤中です。
もう、分かる人だけ笑ってください・・・。
だってさあの人最近かわいいのよ・・・(今よりちょっとだけやけど)若いころよりかわいいわ・・・(といってもAT-Xでの番組しか記憶にないが)。
そんな生萌えもあるこの頃です。



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

