

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想

せっかく書いた感想は一度消えました、段々薄っぺらくなる…。
よって感じたこと箇条書きです。

・シュバリエに5兄弟、そういう血族がこれから出るんですね。
・青い薔薇は自然にはないんですが、バラ園にあるそうです…それに突っ込みはない女学生達。
・下僕は小夜を姫抱き!
・コンテナのNO「721226」って重要?
・「頭か良い翼手」=「シュバリエ」って連想が凄くない?デヴィット。
・カイにリクはデヴィットのところにいると思っているらしいのね、小夜…自分から切ったのかと思った(そりゃないか)。
・ディーバの護りにシュバリエ?
・サンクフレーシュという製薬会社は世界中に妖しいドリンクを販売か?「効く」らしい。岡村も飲んでるらしいよ。
・戦争記念館の写真で過去の自分がオーバーラップ。記憶の断片が蘇りパニック…遠足(ちがう)できてるのに単独行動。あとロッテンマイヤー(←ミズリー)に絞られるなあ。
・岡村とぶつかった!
・ハジはストーカーとして小夜の後を追っていってたんだろうか。
・ファントム登場、あまり仮面の意味なし?
・だっていきなり「戦って!」だし、知っている模様のハジ。
・だけど弱い
・小夜が記憶を失っていたことが泣くほど悔しいらしいカール。
・それでも危険な存在らしいです。

ってさ、リクはどうなったの!
今日はこれをツッコミたいわ!フォーが美味しいでっしゃろってな関西人な現地人よりもね。
しかしもっとこう劇的に記憶を思い出すのに期待してたけど、やっぱりと予想通りの取り戻し方になりそうですなあ、小夜の過去は。

今回の脚本森田繁氏か…先週も思ったけどSEEDから流れてるのね。
さて来週はパーティの後、どうなるんでしょう?
では。


a-hyousiki.gifこれからフレッツで「リーンの翼」第一話の無料配信行って来ます!
混んでるだろうけど明日の9時まで、必ず見る!
感想はまたここで。


theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+「あなたに会いたい」

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバラが咲いているという噂がある聖堂横のバラ園にハジとともに潜入した小夜は、小屋の奥に地

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆カモーン!…あれっ?アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??※しつこく説明私→ジュリアの....

Episode-10「あなたに会いたい」

小夜の机に置かれていた一本の蒼いバラ。蒼いバラのうわさ。ファントムのこと。小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。

BLOOD+ 「あなたに会いたい」

きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴ

BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」(ちょびっと追記)

ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_

BLOOD+ Episode10「あなたに会いたい」

毎週土曜恒例のBLOOD+です。なぜか戦闘シーンで笑ってしまう・・・デス種再来か・・・というか変態2人のせいです絶対。っつーコトでいつもどおりネタ感想行きますね。

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、相変わらず要所要所で突っ込みを入れながらこの大作を見ています。単純というか、内容が紙より薄っぺらい…。先週にはリクが誘拐されたというのに、何の緊張感も無いまま今週分が始まりました。....

~BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい 」~

以下 ピックアップ小夜の資料シュヴァリエ血を分けた兄弟?兄弟だからこそ口に出せないことがある。小夜のことかな?ハノイ旅行戦争博物館に思い当たる節が・・・。

あなたに会いたい

理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!

BLOOD+10話 あなたに会いたい

久しぶりに、アニメ感想!BLOOD+いきまぁす ■『血を分けた兄弟だからこそ口に出来ないこともある』 このアバンでの台詞って、小夜の事なようでw いやぁ、ファントム理事長が個人的に小夜に対して、憎しみ(?)があるようでw あながち、ファントム伝説は本物かもで

(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」

前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

