スポンサーサイト


ま、色々・・・。

私のパソコンは200%駄目っぽい・・・。あ~あ・・・マザボもハードも駄目だろうってなあ・・・マジ飛んだ感じで悲しいな・・・。
んで旦那が今日は早く寝たのでPC借りて更新中。

落ち込んでいても仕方ないとか思っても週末にはロックオンもってかれ・・・泣き。
また昨日から日テレ系でやってる「東京大空襲」をドラマにしたものをうっかり見てしまってまた凹みに拍車がかかる。
先週のTBSの分も後味悪かったけど。昨日からのこのドラマも・・・空襲を表現した映像のすごさに思わず・・・目を伏せたい感じ。
やっぱり戦争はいかん!!


色々重なったといえば重なり・・・感情が殺伐とした感じになってはいます。
で楽しいものも見ようってことで今日深夜に見たBSアニメ夜話「今日からマ王」をちょっと覗き見。
4月から3期が始まりますが、これまでのプレイバックとかを込めて評論めいたのをやってた、BL的表現をさらっと評価してた・・・なんだろう・・・腐女子の歴史とかも語ってたな。
N●K侮れない・・・ま、マ王・彩雲国を放送するあたり、またその作品を豪華な声優に纏めてくるあたりツボは承知しているんだろう、恐ろしい放送局・・・。
いいのか?と微妙な感じを受けたりした。

さてそんな私に明るい話題といえば、円高。
久しぶりに90円台。
13年ぐらい前のGW海外旅行にいったとき89円とかになったことを思い出しました。
ちょうどオリジBLのHPの仲間と若かりし頃行ったあの破天荒な旅行のころ円高だった、と。
たしか旅行先はサイパンだった。
で。
何の偶然か実は月末にサイパンに旅行に行くことになっていて、何の天啓かと。
決めたのは円高になる前、旦那に休みが取れたから・・・ちょうど4席空いていた航空席のうちの3席に滑り込み・・・ホテルもゲットしたんですが。
あの時はこうなるとは思ってもみなかった・・・ちょっとうれしいよ!
90円位まで行かないかと思いますが・・・どうでしょうね~。






スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

戦争はいかん!!!!!泣きながら観たよ(;_ううっ
サイパン懐かしや
や~あん時のナマコを踏んだのと行きの飛行機をスゲー待ったのが…懐かしや。アレからもうそんなにたちますか……
正に今の内にですな。コレで少しは疲れた心を癒せれる?
何はともあれ気よつけて
また落ち着いたらダウト会だね☆

あのドラマの映像はマジでキツかった…。
自分も…だけど何より子供にあんな体験はさせたくないわ。
ちょっとさ~隣人を「思いやる心」があれば…もう少しはどうにかなるかも~って思ったり=楽観的???
月末の旅行ー気をつけて行ってらっしゃいませ。
=懐かしいな~あの旅行…果たして天候や時間にツキが無いのは私?あなた?両方かな??
=運行通りに事が運ぶ事をお祈りします。(笑)
帰ってきたらまたダウト会だね~勝手に予定立ってるよ~ん
色々伝えたい情報もあるし…土産話も期待して…楽しみにしてますよ。

OOもね・・・見てるとさ落ち込むよね。やっぱ戦争いかんだろ・・・武力介入して自滅か?
ドヨ~ン(暗)ですねしかし・・・何人逝くんじゃ(泣)。
来週オンタイムで見れないOO、遠い地からティエリアさんの生き残りを祈願しておきます。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

