スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO#16『トリニティ』感想

新しいガンダム3機の出現・・・えらく高スペックっぽい。
3人のマイスターは兄弟らしいし、前出のその過去や経歴なども全然知らない4人の冷めた仲と比べると、3人が本当に兄弟ならその過去も性格も知り合っているはずで・・・見るからに仲もいい感じなので連携よさそうだ。
また長兄らしいのがリーダー格ということで統制も取れそうだし、今のところあのセカンドチームは3人のみ?だから、プトレマイオスとはまったく違った構成の隊で人間関係の軋轢もなく、奔放といった印象でした。
セカンドチーム、監視者たちはそういってましたが。
これでソレスタルビーイングが何したいのか、とか。
ヴェーダますますわからん、とか。
監視者何人いるの、とか。
今日のBパートぶっちゃけ総集編かよ、とか。

いまいち盛り上がらなかった・・・。
う~ん。
今日の見所というか。
ティエリアが新しい3機のガンダムの存在を知らなかったことに対し、ヴェーダに「裏切られた」的名悔しがり方をしたところが・・・一番ニヤリとしたところだった。

さて、今後の3人のマイスターの立ち位置だけど、4人のマイスターを甘いと連呼してたのでね。あまり仲良くなれそうにない、というかね。
あの2つの隊を競わせるつもり?お互い反目路線なのか、次はっきりしそうだけど・・・。
パンチの効いた3人でありますように。
ストーリー的にもキャラ的にも・・・。
主人公があの温度なので今ひとつ燃えらんないのよ・・・どうにかして~!(本音)

スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。