スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターマン始まった。

30年目のリメイク。
マクロスが25年・・・そんなものだっけ?もっと古かった気がする・・・とか思いつつ。

ヤッターマンは再放送でもあまり見ていない記憶があって、自分とってはタイムボカンシリーズはゼンダマンから・・・よく見た覚えがある。だからタイムトラベルしない彼らの話にちょっと
「あれ・・・?こんなんだったっけ?」
と戸惑った・・・つかもっと面白かった気がするんだけどなあ~やはり子供心に見ていたものには勝てないのか?とか思いつつそれでも懐かしく視聴しました。

一番残念なのはOPが山本正之さんでなかったことです・・・悲。
時代を感じたのはガンちゃんやアイちゃんが携帯を持っていたことで。
安心したのは、悪玉トリオが昔のままという感覚・・・凄いね声優さんたち遜色ないしさ。ドロンジョ様は相変わらず色っぽいし。
ドクロベエさまも健在・・・謎の指令はどこから?という謎とか、ガセネタが多いというどくろストーン情報にどんなに文句言ってもドクロベエさまはドクロベエさま。100%お仕置執行・・・好きだわ・・・毎回どんなお仕置かが言っちゃ悪いが一番期待しているところ。
そういや今日は指令の後「自動的に爆発する」って台詞がなかったけど・・・いづれあるだろうし。
びっくりドッキリメカにおだてブタ(私は”おろカブ”が好)・・・ホンマ懐かしい・・・色々突っ込まずに楽しく見るアニメだからこれからも笑わせて欲しい。
なんて思いつつ家族で見た。子供も気に入ったようで我家ではまずまずの発進でした。








スポンサーサイト

theme : ヤッターマン
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。