スポンサーサイト


お初。

今日の銀魂で・・・ズラのCV石●さんの歌らしき?もの!
初めて歌を聴いた~突然でビックリしたわ。
あっきー石●ってキャラソンは歌わないって有名。
けど作中に必要ならば歌(今回はラップだが)をきちんと歌うんだ←当り前か役者なんだから。
というかその歌声「本人か?」とTVに突っ込んだぐらいだよ、驚きのあまり・・・。
とてもお上手だったんですが、それはラップだからなのでしょうか?そんなことはないと思うけどな~。私はキャラソンはどうでもいい派(つかあってもなくてもいいと思うしキャラや話のイメージに合うなら作中に使う場合とか良いんじゃないの?ぐらいな感覚)ですが・・・なんだか今日聞いて頑なに歌うことを拒否してるのがヘタだからということではなさそう。けど歌わない代わりに他の人が歌ってる間で語りいれたり・・・なパターンより歌っちまえ!という気がしたけどさあ~。ご本人の拘りなのでいいのでしょうが何だか残念だった。

さて銀魂でのあっきーの役(桂)って真面目でハイテンションな天然、という演技で好きなんですが、最近石●さんといえばやっぱバンブーブレード・・・(笑)。あの言葉運びののろさが・・・いいよね。CV知らずに見たときはビックリしたって。
それにしても守備範囲広いよね・・・色々みせてくれます。私としては低すぎる声で演技される時より、カヲルやサブロー先輩あたりのお声が好きですけどね・・・。
そういや軽く半年ぐらいサブロー先輩の姿見てないような気がしますが・・・映画3はでてくるの?これによって3月公開の映画子供に付き添うのは私かダンナか・・・決めようと思ってるんですが←どんな基準だよ。


スポンサーサイト

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

