スポンサーサイト


ガンバ優勝!

やった!
ガンバ大阪優勝おめでとう!!


手に汗握ったわ。
セレッソがロスタイムでFC東京に得点入れられたときも”え”だったけど。
ガンバは4点取った!文句なし!

大阪チームに優勝初めて!ありがとう!!(今は大阪に住んでないけど、心は関西人)
そしてヴェルディ・・・さようなら。
スポンサーサイト

theme : スポーツ
genre : ニュース

苦節○○年、ガンバ優勝おめでとう!
(お前マリノスFANだろうって突っ込みはご勘弁を…)
宮本の男泣き…うふふ…でしたわ。
そしてさらば○○!私の願いは叶った!!
来年は楽しいシーズンだ!引導渡したラ○ス…ナイスだ。

セレッソの負け方に少し同情・・・。確かに森島には勝たせてやりたかった。
私は宮本の男泣きよりも西野監督のウル目にキマシタ・・・。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪J1シーズン優勝

Jリーグ2005年J1シーズンはガンバ大阪が優勝し関西初のJリーグ年間チャンピオンになって嬉しいよ

ガンバ大阪優勝おめでとう ~セレッソ大阪あとわずかで優勝が、引...

ガンバ大阪優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!σ(・・。)の地元、川崎フロンターレが相手だっただけにちょい気分は複雑だったけれど、素直におめでとうを言いたいと思います。σ(・・。)は、NHKでTV観戦してました。5元...

[ Jリーグ ] ガンバ大阪、初優勝♪

実際の試合は見てなくて、結果だけ知ったのですが、川崎相手に4対2で勝点60になり見事優勝を果たしたそうですね(/^^)/ガンバ大阪のみなさん、おめでとうございます~(/^^)/Jリーグ発足13年目にしての初タイトル。先日のナビスコカップでは千葉に負けていただけに、リーグ優

勝利の女神はガンバ大阪に微笑んだ!!

最終戦を前に1位から5位までが勝ち点差2以内にひしめき、5チームに優渉能性がある史上初の大混戦。今シーズンを象徴する劇的な幕切れ。ガンバ大阪初優勝おめでとう!!13年間ではじめて関西に優勝をもたらした。 故障者が続出したけどよく頑張った!! 大黒「自分達

苦節12年!ガンバ大阪初優勝!

Jリーグ発足当時からの加盟メンバーである、ガンバ大阪が激戦の末、初優勝を飾った!勝利を決めた瞬間、選手たちは泣き崩れた。一時は、最下位争いの常連だったチームが飛躍した瞬間だった。西日本勢としても初のリーグ制覇である。そこにたどり着く道のりが険しけれ....

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

