スポンサーサイト


新年明けまして・・・。

明けましておめでとうございます。
今年も我がHPを含め、よろしくお願いいたします。

さて、年末~新年はここ10年ほど旅行と決まっていまして2日に帰って来ました。
今年は皆生温泉、近くの水●し●るロードや足をのばして出雲大社にも行ってきました。
そのうちの一枚↓
なんだかおめでたい感じの目●オヤジ・・・ちょっと笑えたので乗せてみました。


いや・・・凄いところに注連縄・・・。つか妖怪に新年はあるか?試験も何にもないはずだろ?

とにかく寒かった・・・雪が舞い散ったり横殴る中・・・↑ロードではスタンプラリーだよ。
それをすると聞いてたのでここまで厚着をしたのは始めてってぐらい着こんでたけど・・・寒かった・・・。
南国育ち&寒いところは大嫌い=スキーなどしたこともないしする気も起きないため雪の降るところには近寄らずに生きてきた私。大寒波到来はとにかく参った・・・。

しかし寒くても旅行に来たからには楽しむぞ、と初詣は出雲大社。JRなど乗り継いで行きましたよ。
そして・・・この地方と言えば日本の神話・・・といいますかぶっちゃけ"八雲立つ"を思い出し・・・萌え・・・その間寒さから復活し・・・でもやっぱり凍えた。
しかし一度思い出すと気になる八雲立つ・・・懐かしい思いに触れ明日辺りから早速漫画を読み直そうかと企んでおります。


さて、今年はこのBLOGももうちょっと更新しようと思う。
なんたってOOの感想しか書かないから月4回ほどの更新のみ・・・日々ここに書くほどのネタがないもので・・・いつもスルーでしたが今年は
・今日購入したBL
とか
・今日読んだBL
とか・・・
BLばっかりか!お前の頭は・・・!と言うわけではありませんが、この1月&春から注目アニメも始まるので何見たかぐらい書こう・・・かなとか思います。
一言感想でもいいから。声優ネタでもいいからさ!
ちょっとでも頭使わないとボケるかもしれん・・・。もうすぐまた一つ年取るからなあ・・・。

と、何だかへんてこな新年の決意表明。
いつまで続くか知れないけどね。
ここもBLOGらしく活用してあげないと・・・と思う次第です。

3日坊主にならないようにがんばろ~。

スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

