スポンサーサイト


幻惑の鼓動・・・全プレ

10月入って早々、わ~来た・・・って事で喜んで読んだんですが。
初めて吉原センセが小説版書き下ろした(というか我々読者には初お目見えだったのに!)のより漫画のシュチに燃えた!
萌えたではなく燃えてた~かな?
だって一臣と葉月の晃一を囲む関係って二人の間に火花が・・・きっちり上がってたね。和やかでいて二人に間に火花、お互いが弟に火花・・・。
でも今回はしてやったりな葉月に軍配?
しかし間違うか?晃一もさ。一番哀れなのはやはり・・・弟。正座もさせたくなるわよね。
「フケツ~」らしいです・・・乙女な弟め!
でも彼は本編で一皮向けたしな・・・これからこれから。

にしても・・・。
吉原センセの「恋愛初心者」の方も禾田センセの「MISTAKE」にしても・・・晃一ってば一臣のこと結構愛してるのね(失礼)、とか思ってしまいました・・・。
あの一臣とのお初では何だか・・・仏のような神々しい(?)感じで一臣を受け入れていた感覚もチラリで心配だったんですよね・・・。
でも、どうやら~一臣のことはことあるごとに可愛い~とか思っていそうです。嫉妬丸出しなとこも、あの朱金な髪とかも・・・。
これって羅鬼時代の名残?ってないはずだけども精神的には攻めっぽいな~好みだ~天然やし~。
お色気抜群な大天然でたらし込み~なわけで・・・あ~最強パターンですよ?
一臣も苦労するな~。

と、それなりには面白かったんだけども・・・ちょっと足りない?あ~吉原センセ熱上がることを期待しすぎたのかしら~?
次の全プレに期待だな・・・二重螺旋番外入りの分!
情熱のベクトルの脚本だったりしたら・・・ちょっと!ム!!
あ~はよ本編書いて吉原センセ・・・二重螺旋・・・。
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

