スポンサーサイト


教えて!セバスチャン!

『お帰りなさいませ、お嬢様。』


ホント~に言うんだぁ!
から始まった執事喫茶初訪問・・・夏祭りしてて驚いたさ~。
いきなりハードル高けぇ・・・。

ちょっと引きつつ、普通バージョンの?喫茶にご案内~してもらいました。
なんと言うか、執事なので呼ばれるまでは控えている・・・もしくはでしゃばらない。それが本当の姿か?
机の上にぽつんと陶器のベル。

・・・祭りのため結構放って置かれ放置プレイ状態でしたが・・・それが当たり前田のクラッカー(死語・・・というかこんなギャグかますお嬢様なんていね~だろヲイ)だったのかも!?

詳しくは↓



先週末、大阪に行ってきました、強行軍だった・・・。
土曜日5時に家を出て黄色い電撃ポケモ(以下略)のイベントでグルグルドームの周りを回って並ばされ・・・ドーム内に入ったら即子供のためにポケモ(以下略)を三体ゲットし・・・子供のためにゲームの列に並び・・・死。ドームの中だからまだましだった・・・直射日光は当たらないし・・・。
んで、家族は家に帰して(主婦あらずだわ)そのまま夕方HPでうちのヘボサイトにLINK貼ってくれてるさまとお会いするために待ち合わせして、まずホテルで「地球へ…」見て(←ヲタめ)連れて行って貰ったンさ~(Dグレラビ@ムラケン口調で)
執事カフェ。


20070906232538


↑セバスチャンセレクトというものでありまふ。
「お嬢様のイメージ」(つまり私らね)で紅茶とケーキのデコ・・・。
手前が私、奥はさまのイメージで作られたケーキセットでございますです・・・。

私のは紅茶にベリー(?って言ったなセバスチャンが)がブレンドされておりスッキリ系なお味。
ケーキの皿にはチョコで花・・・花??書いてくれてる??
私はストレートで紅茶を飲んだんですがさまはシロップをご所望・・・。執事は丁寧にシロップを追加し、かき混ぜてくれるんですが。
・・・加減を知れ!
お嬢様がストップかけるまで混ぜるのか!

・・・笑った・・・。


ま、そんなこんなで結構放置プレイな感じで茶をしばき・・・。

『お嬢様お早いお帰りを』

ということで。
う~若い執事だったなあ~もっとこう中年というかダンデな感じのいかにも執事な妙齢のオジサマがいれば・・・いかったかもしれん。
(健全なホストといった印象でした)
そのあと焼き鳥やさんでオヤジ風一杯。
そしてホテルで世界陸上を見つつ・・・ちとだけキラたん談義。
もうちょっとお話したかったですな。
次の日はも~ン年ぶりのインテ。
は~まだ種は元気あったなあ~。ダブルオーが始まったらどうなるんだろ~とか思いつつ。お目当てのものは買えて、暑い中並んだカイあったよ。
オリBLの方で高校の時の級友にもあったり・・・ギ@スの盛況振りを見ただけ・・・だったり。

買った本は・・・実はまだ全部読んでないです・・・10冊?ちょい越えですが・・・人様のを読むと自分が書きたくなって1冊読んでは書き・・・で今必死で自分の方を書いています。
やっぱり刺激受けたんだな~よかったよかった。
明日あたり「蒼穹~」が上げられたらいいと思うけど・・・奮闘中です。

しかし・・・自分にはもうオフラインは無理だということがわかった(するつもりなど初めからないが)。オンラインで気ままに書きたいものを書こうと思います。
もうイベントにも行かないかな~懲りた・・・暑かったしなあ~。
前と違ってやっぱり同人も商業ベースな感覚が私にはキツかった・・・ま市民権得たんだしね・・・そうなるわよね。
でも友人との交流は捨てがたいですね。
様お世話になりました。近場に泊まらせちゃったりしてすみません~今度はこっちのう●んぜひ食べに来てね~。

スポンサーサイト
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

