

主婦休暇頂いたので。

なんといいますか。
今頃毒が回りました。
明日から2日、大阪に遠征です。

地方の昔馴染みの知り合いが主宰のソレ以外に顔を出す日が来るとは思ってませんでした。インテ・・・何年ぶりだろう??軽く10年以上ぶり?
こんなのは最初で最後かも、と思いつつ・・・楽しみな反面大丈夫かなあオレ、と心配なこともいっぱい。
しかし二日連続で並ぶんだ・・・。
1日目の明日は・・・子供のため。
黄色い電気ネズミのイベントでドームにいます。行く人いますかね?何だかレアなものを3体もらえるとか?私はその係りになりそうです。
でダンナと子供は家に帰し、私はお泊り。
ぶっちゃけ嬉しいわ。
でも体力持つかな?

あ、色々・・・なんのこっちゃ分からん人はもうスルーしてください。
行く方もいらっしゃると思いますが楽しみましょうね。
すれ違うかもしれませんね~。



だめもとで「次の日南港行っていいかな~」とか呟いてみたのは今週月曜
ダンナの返事に吃驚・・・
「行ってきたら」
今更隠す必要もないオタ遍歴だしね。
ダンナがくれた主婦休暇なのでしょう。
なので、この際いろいろな刺激を頂きに参上します。
お世話になる某Iさま・・・ご迷惑おかけします~。呆れるほどおバカですがよろしくです~。
傅かれてみる??
絶対ネタにするからね・・・。

がんばって行ってらっしゃいませ。
2日連続の人混み…かなり体力勝負でしょう!
また、土産話しでもして頂戴な…って事で、子供が通常生活に戻ったらまた会合しましょう。
よろぴく~e-415
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

