

BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想?

週末、家を空けていてネオチ・・・。
携帯投稿できるように設定し出かけて、出先から記事を送ったら他に持ってるBLOGに送信されてました・・・。アレ?
と言うことで帰ってきてPCの前に座りましたがもう時期も逸した感じなので今週は感想オヤスミ。

ですが少しだけ!

「カイとリク、置き去りかよっ」
戦力外通告も甚だしい、本気で「いらん」わけだ、組織的には邪魔だな、小夜の足を引っ張りそうだしね。小夜も承知してるとこがまたなんとも哀れ。二人はあてもなくベトナムで小夜を探すんですね。
リクは既にへたれ気味でしたけど…。カイがワンマンに勧めてこの兄弟に亀裂が走ったりしないかとか不安だわ。
「アイドル化ハジ」
・・・笑った。ああいう得体の知れない人に憧れるわけよね、皆。
「ロッテンマイヤーがいた」
↑わかる人いるのかしら?あの学園のハイミスな堅物教師、ロッテンマイヤー氏(ミズ・リー)。きっとこの人は純粋に生徒や学園のことを思って必死なんだろうな・・・。とか思っちゃって。

今回もいつにもまして流し見ただけですので浅~く、こんな雑感を。
ではまた来週。

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア

BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。

なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

