

浮いた500円を。

子連れで行かない・・・夏休みの映画。
子供向け制作なはずなのに・・・ね。いい歳の3人が子供に紛れて座るぞ!一応市外の遠い方の映画館がいいな・・・(希望)
HP「電薔廃園」の管理人夏休みオフ会はとある映画に行くことに決定しております。

我々マダムは水曜や映画の日に行けるかどうか、予定が立たないので前売りなる物を買いました。
残念ながら映画館で前売り販売がなく・・・最終手段的な生協で購入すると特典のお守り(←あっ)がついてきませんでした。
しかし、1800円のところ1300円だからね・・・500円浮いたぞ!
さあこの500円の有効活用は・・・?
①BL本に消えるか?
②映画後の呑み会に消えるか?
③晩御飯代になるのか?

勿論②でしょう!と言いきれないところが子持ちの悲しさ。
きっと①・・・ああ貴腐人生活万歳!



共に会に参加する他二名の予想①~③でお願いします。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

夏休みは長い
あぁ、子持ちの悲しさ…シクシク
本に消える確率80%

>本に消える確率80%
やっぱり①・・・そうよね。
新たな萌えを探す方に掛けるよね・・・。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

