スポンサーサイト


キャンプ生活、その後

入隊復活、今日で6日目・・・今回は続いてますよ、ブートキャンプ。
晩酌も(ビールうめぇし)、甘いものも普通に食べてますが、体重は少しずつ減ってます。体脂肪も(←こっちのほうが嬉)
今日からDVDは腹筋プログラム。
DVDの中の皆さんのようにラスト近くの腹筋の連続は出来ませんが・・・できる限り休まないで、回数を減らしてでもついていくことと、ビリーの言うところを意識して運動してます。

不思議なことに、腹のたるみが・・・最近気にならねえ・・・!
・・・がんばろ。


話は変わりますが。
昨日、電薔廃園(自HP)の管理人メンバーのほぼ月一のオフ会でした。
カラオケでおこもり会、最近の名曲は「地球へ…」(80年代版)ですが。今回も誰かが入れた・・・!
私は「DTB黒の契約者」のOPが意外に(スンゲえ難しい歌と思ってた)歌えたので満足です・・・と「D-グレ」の今のEDも・・・なんか好きなのあの歌。前のOPED(2期目)も好きだったけど。

んで、今後の仰天計画ぅ??として。
夏の決定事項として、「電ゲキ」会を催すことに決定です。
何のことか分かる人だけ笑ってください。
アニメの映画は結構行きますが・・・こっちは初めてです。
その上・・・子供置き去りです。口実は排し、行ってきます!
コエ~よ俺ら。

決行すればまた感想などでお知らせします。
それより前売り・・・買いに走らないとね~。
・・・はい、私が纏めてやっておきます・・・言い出したのは私ですから・・・。


スポンサーサイト

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

姐さんよろしくです。よ=ニャ
ビリーは確かにすごいなその背丈でその厚みは反則や(笑)絞まりつつある貴殿が羨ましいゝゝ

た・・・大変!
前売り・・・映画館で売ってない可能性が!
調べてみるけどね。ちなみに遠い方のワー●ーマイ●ルでしか上映がありません(涙)
遠出を覚悟の上で。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

