スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから続編って!?

「続編決定」!?
コードギアス反逆のルルーシュのことです。

公式HPでも雑誌NTの表紙でもこの文字が踊っていますが。
コードギアスって3月で一旦放送終了して24・25話は放送後日→これもそれも総集編入れたから枠内に入らなかった?らしいけど・・・まあ放送があるならイイよって思ってたんですが。
その後に続編?
続編?
って言うことは、どんな感じで本編が終了するようになっていたんだったんだろうってちょっと想像しちゃって・・・ね。

メリハリ利いてとても面白いアニメだし続編決定は喜ばしいですが、なんとなく2クールで作品自体続編の出来ないような構成に持っていくんじゃ?なんていう・・・そんな傾向の先行きを考えていたりしたのでちょっと意外な感じを受けてしまいました。
そうか、続き見れるのか。
未来がある終わり方をするってことだよね・・・。
今後お話の中で誰か欠けるんじゃ!?ってのが今スンゲ~怖いルルーシュなんですが・・・。
なんとなくほっとした気も?

どんな形態(OVAか劇場版かTV放映かなど)での続編かはまだわからないらしいですがぜひ、TV放送でお願いしたいですね~。





・・・うちが引越しする前の日に22話放送だから、23話からはTVで見れる・・・ちょっと嬉しい。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。