スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかり

まだまだ家庭内で流行中の「ケロロ軍曹」。
超劇場版『ケロロ軍曹2深海のプリンセスであります』が3月17日公開なわけですよ。
去年は我が地方での映画公開がなんとGWだったもので今年もそうだと思い、
「春休み中は(映画館で上映が)ないない」と子供に言い聞かせてた。引越しで忙しいからスルーしたろ~とか思ってたんだけど。
ファミマ店頭のポスターをどこかでうっかり子供が見てきて、ぺたりと貼られてた紙に「・・・TOHOシネマズでこうかいけってい」って書いてたのを読んできやがった・・・。
くっそ、うっかりしてた。
去年はまだ文字が読めなかったから誤魔化せてたから今年もその手が通用すると思ってた。
その上公開の次の日が子の誕生日と来た・・・連れて行ってといわれたらなかなか断れなかったりするタイミング。(勿論プレゼントとは別口だが)
人間へと成長したことを(ヲイ!)感じて喜びつつ・・・。
子供の目ざとさにヲタの血も感じつつ。
父と母どっちが連れて行くかで夫婦は揉め中で。
どうせなら見たいじゃんよ・・・でも引越し前で時間が必要。二人も付き添えない、前売りで3300円使って買っといても行けなかったら辛い~。

ああ、久々に映画行きたい、でも多分私は荷造り係でお留守番かな、トホホ。
スポンサーサイト

theme : ケロロ軍曹
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。