スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち読みよ。

アニメ誌が店頭に並んでいたので、NTを立ち読み。
本当は「全力で購入」(?)したかった(でも手に入れたら絶対読んじまうので、ルルの記事)けど・・・慎重にルルー○ュネタをとばし(だって先を知りたくないから)その後の種、★・某石田対談を読んだ。

弄られキャラな★がいてこそだったか・・・収録は。
キラが何かやったら★が弄られたか。
それを役者冥利に尽きるって・・・えろ褒めまんな~某石田サン。
今後に(映画など)ついては「サザエさん的日常ネタどう?」って・・・笑った。
誰がワカメか、イザークかって?(←違)
ガンダムをどうするんだよ?お隣さんにデモするつもり?(←いや意味が違うって)

アスランとキラの二人はオーブとプラントに分かれ自分の出来ることを見つけたって。それでお互いを高めあうライバルである…そういう捉え方ですかお二方は、ま、そうだろうね普通。
石田サンは「アスランもカガリを支える」って意見でしたけど「カガリがそれを許してくれないんじゃないの?」的★な発言には笑った。
そうだよアスランアンタ色々裏切りすぎ・・・★キラにツッコマレテルヨ、アハハ!

ま、アスキラなインタビューでした。
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。