スポンサーサイト


ガチャガチャ

凝り出すときりがないので嵌らないように・・・というか。
子供にこれの面白さを教えちゃならん、と思っていたんですがあっさり祖父母に初体験~させてもらったため子供もその面白さをうっかり知ってしまってあちゃ~なガチャガチャ。
欲しいものがでるまでやってしまうのが悪い癖&踊らされてるわけですが・・・。半分オタクな旦那も好きで子供の目の前では1回だけとかいいつつ自分一人のときに密かにやってくるんですよね・・・。

嵌るとコンプリートしたくなるもの。
今年の春だったか、『ケロロ軍曹』のスイングっていうの?
キーホルダーになってて決まり文句とか音声が入ってる商品・・・子供と旦那が嵌りいつの間にか家に幾つも転がっていたわけですが・・・。

1週間前からファーストガンダムのスイングがそこかしこに転がリ始めた・・・犯人は旦那・・・。
が!
何故かメカものしかない・・・。
ホワイトベースの警戒音とかガンダムのビームライフル発射音とか。
独創的なアイキャッチの「シュウ!」とかってやつ・・・とか。
ガチャガチャなので運任せにでてくるんだろうけど。
どうせならばギレン総帥の「ジークジオン」かシャアとかでるまでやって来い!と旦那に命令を下したんですが。
「じゃあ、お前が運を試せ」とかって今日それを設置してあるっていう店にいってみんな1回ずつ・・・と決めてやろうとしたら。

もう、終わってた。
皆ガンダム関係のこういうのには反応いいな~。
あっという間になくなってしまいコンプリートは諦め・・・?と思ってたらまだ置いてるところを知ってるとか・・・。そっちに旦那と子はまた明日行ってみるらしいです・・・。
が私は諦めモード。
でそのファーストの変わりに入ってたスイングを見ると・・・エヴァだった。

見てみるとシンジとアスカとレイと・・・名台詞。シンジなんて「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(繰り返し)」らしい。まあ代表的な台詞だしね、取り上げられるのもわかる。でも全8種類のうちの一つがエヴァの咆哮音ってのはどうよ?
どうせなら・・カヲル!
カヲル入れてよ!どして入ってないの、インパクトあったはずよ?
1発キャラだったけど・・・え~石田声聞きたいのに~
とか色々店の前のガチャガチャ機の前で佇んでしまいました。
いや~も~カヲルがあったら絶対でるまで頑張ったのに!

とか思ったときにふと危機感を感じたこと・・・。
これのSEED版がでたらどうなるんだろう私・・・ニヤリ。
考えた自分が怖かった・・・。
スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

私もやった…
小さい人にとられたけど又やりそうだわ…
あーアレが欲しいのよ。アレが!(笑)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

