

新しい仕事。

週一、日曜だけいく仕事、始めた。
新しいと言っても、所変わっただけで、私のする仕事は決まってる。
看護師だから、何処に言ってもすることは同じなんですよね。手順とかやり方の差のみ、といえば語弊もあるけどぶっちゃけそうなんです資格前提の仕事は。

働いてきた施設の数はもう片手では数えられない私。
前に働いていた病院で同じ同僚から「さすらいのナース」というあだ名を貰っていた。看護職について十ン年。だんなの転勤で色々な病院を渡り歩いたから色々な科で経験があるし色々なことをやってきたし見てきた。さすらってる分根性も座ってるんですよね、そうしないと患者に迷惑・スタッフも迷惑なので…そこでのルールは恥ずかしくてもわからないことは聞きまくる、でやることきっちり、なスタンスで乗り切っていたんですが・・・。

今回は耳鼻科に回された・・・こりゃ参った!
独特なんですのよ・・・。
外科・内科系ならこまりゃ~しませんが、使う道具も独特だし聴力検査とか特有の検査をしないといけないらしくても~困ったぞ?されてもしたことはない。だって今までは専門にする人がいた病院でしか働いたことがないもんな~。
あ~。
やることきっちり、に行くどころかどうすればいいか…聞くべき内容も微妙にわからない。それでもやらないといけないのであった!
は、頑張りましょう自分!






theme : 日記
genre : 日記

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

