

鋼の錬金術師(15)簡単感想

鋼の錬金術師 15 (15) 鋼の錬金術師 15 (15)
荒川 弘 (2006/11/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

*コミックス派です。

ロイの過去&イシュバール編でした。
最近妙に弟アルが愛しいので・・・登場なしって!エドもほんのちょっとって!残念。
でも過去のロイはカッコええ~から許される。
イシュバールで何があったかをきちんとした形で示されて話に深みが。ロイとリザの関係もわかったし、リザがロイに思いを寄せていくところもまたその反対も、納得。
が、それよりも・・・!
ヒューズさんがもう一回見れて嬉しかった!もう、ホントこの人好きだったのよ~。

でも今回は「理想を語れなくなったら人間は終わる」といったホント~に青臭くて・・・あの戦争の中で歪まなかった自分を持っていられたロイには完敗でした・・・。
どう、大総統達の勢力に真っ当な方法で抗っていくのかってのを注目しているからこの臭さが何年経っても変わらないのがいいのよ~焔の。

は~相変わらず面白いよね、鋼。
4コマも・・・カバーの中も。
次は3月か、なげ~。

theme : 鋼の錬金術師
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺だけな話 鋼錬~

出ました新刊!!!【鋼の錬金術師15巻】くわっΣそして―――かっこよかった俺の大総統★★★ クラッ(相変わらずの渋さと冷淡さに目眩が…俺だけ)特に胸にズガガン≪≪ときたのは四こまのマスタングと対話編ふともも派

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

