スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと読みました

子供の領分REMIX ─be under─ 子供の領分REMIX ─be under─
吉原 理恵子 (2006/11/01)
角川書店
この商品の詳細を見る


・・・夢オチカイ!!とツッコミたくなりましたが。一番面白かったのは3連発の夢オチの中でもやっぱ兄・・・!何と言っても
「陽一にとって大事なのは自分の欲望ではなく、広海との日常生活だ。過剰なスキンシップは許されても、現実の崩壊など誰も望んではいない」
この一文が。も~私にはキました・・・。っていつも変なところに共感するんですけれど。悶える広海に対してどんなに欲望を感じても、可愛くても煽られても、兄は兄としての確固たる弟への想いが感じられる、そこがいいのよね。溺愛しすぎてるけど、きっと大地がこうなっても(う~ん・・・)兄は兄でしょうからね。 ま、広海にしたように、はしないだろうけど。
それが例え夢の中であっても。

それよりも・・・武藤は受けか!こっちが笑ったって。麻生サイコーっす!組長のことがそんなに・・・。
小林はまあ、ストレートすぎ・・・で。
でも「食事会」絡みネタでここまでよく持ってこれると思う。肝心の食事会は決まってもいないのにな~。

そうそう、新書版とか上製本のBLって時折悲しいかな(高い割に)外れるんですが、吉原さんのはいつもイイ。

でついでにコレも買った。
ロッセリーニ家の息子 略奪者 ロッセリーニ家の息子 略奪者
岩本 薫 (2006/09/26)
角川書店
この商品の詳細を見る

ちなみにこれから読みます。
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。