スポンサーサイト


「Black Blood Brothers」第8話『護衛者』感想

ケインってカサンドラに遣えていたらしい。
しかしあのカサンドラは一族を裏切って九龍の血統に加わったのは何故かな?
で、結局「あのババアと決着をつけてやる」で驚愕な顔をしていたケインだし・・・敵対してしまって決着付いちゃったんだろうね・・・。
かなり強いんだよね、カーサはどうも。

だってその名前を出されただけで結構ボロボロだったジロー。
制圧チームが来なければまずかった?かも知れない対ヤフリーとの対峙で。九龍の血統には厳しいジローも名前が出ただけで動揺させてしまった位だから?でも仲間だったんだんだよね?過去を垣間見た限りでは仲よさげでしたが・・・。
けど今はかなりの確執ありだろうし、コタロウをつれてすぐに特区を出ようとするぐらいだから相当厄介な相手なのでしょう。

それはケインも一緒のようです。
ウォーロックにいる頃から敵わない相手だったようで緊張している様子です。しかしセイは勝てるそうです・・・精神的攻撃を真っ向から受けたら廃人になりそう・・・最強なのか?

さて、怪しい人ザザ。
何してるんでしょうね~どうやらヒバリの会話からこの人が情報屋?そして九龍の血統に連なるものなのね。
ヤフリーがジローのことをたいしたことない、とか言ったりして侮っていたのも「色々あるんだあの血統には・・・」とか?何があるの~!
ジローの過去も知っているだろうこの男。妖しくて注目NO,1です。
最後、ガクと項垂れてましたがあれはなんだろうねぇ~?

コタロウを探し回るジローと来週辺りカーサも出会いそうだし?そろそろ過去絡みで大きく動いてくれるのかな?
1クールで終わるアニメなんですよね・・・そろそろ戦いも本格的になりますかね?楽しみです。
スポンサーサイト

theme : Black Blood Brothers
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLACKBLOODBROTHERS 第8話「護衛者」前半

BLACKBLOODBROTHERSの第8話を見ました。OPのCDを購入したので、原作4巻と5巻が買えなくなっちゃった…。第8話 護衛者まもなく夜が明けるとカーサを止めるケイン。「構うものか。くそ、あの能無し者共め。屋敷に連絡を入れれば直接私が出向いたものを」「分かっておいでで..

BLACK BLOOD BROTHERS 第08話 「護衛者」

BIGLOBEのストリーミング配信で見てからの感想です。

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第8話 「護衛者」

BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Trackジローの前に現われた直系の九龍の血統・ヤフリー・趙。カーサから話しを聞かされ、かねてから銀刀に興味のあったヤフリーは、ジローに刃を向けます。戦う二人・・・しかし、次第に劣勢に立たされるジロー・・・とそこへ鎮....

「BLACK BLOOD BROTHERS」#8【護衛者】

おや、今回の回想はカーサなのね。ケインがカーサ様と呼んでいる。やっぱ前に言ってた「お嬢様」とはカーサのことだったか。さてミミコとコタロウを助けたヤフリー。ジローの復帰を心より歓迎する~なんて言っちゃってますよ。「九龍の血は乱を好む。 好敵手の不在ほどつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

