スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結界師スペシャル、見たよ

我が地方では地上波での秋の新番アニメはもうないと思ってたら、あったね。うっかり日テレ月曜7時忘れてた・・・。

「結界師」サンデー連載の漫画らしいですね。
原作は知らないけど新聞の番組紹介欄に「サンラ伊豆」制作って書いてあったから見た。
それだけの理由で見た。
見ている後ろでだんなが、「ああ、やっと話が動いた漫画だ…10巻以上出て話が動いたから前振りが長いでこれ」とかいいよった。

そうなの?


けど主人公の式神は可愛かったし、主人公良守CV吉野くんだし、狐かわええし、カマっぽいが。
シリーズ構成が大野木 寛さんだったんで、これからも見てもいいかとか思いつつ・・・。だって掴みの今日の放送はなかなか面白かった。

結界師としての2つの家のこと、小学生の頃の良守と時音の過去、それを経て現在の時音との微妙な関係に良守の覚悟。
ストレートな展開なのでよく分かった、さすがこの時間のアニメ。

個人的な期待は良守の兄です・・・出てくるまでは頑張って見よ。でも来週何だかオキャッパな結界師(なのか?)が出てたぞ?!わ~好みかもしれないぞ、そんなにおいがする?

隣で4歳の子供も来週見るとか言ってたし…ツボは何処だったの?我が子?多分四角いマーク入りの式神・・・だろう。

また来週。
スポンサーサイト

theme : 結界師
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。