

天保異聞妖奇士 説二「山の神堕ちて」感想

ええと、妖夷同士も戦うのね?
何ナノかな?縄張り争い?

妖士の5人よりも気になる存在な自称いんちきな博打打の雲七。
このおっさん何者なのかな・・・?
往さんが子供の頃異界に行ってたことを知っているだけでなく「戻ってきたのはあんただけ・・・だから漢神が使える」ってどうしてこの人が知ってるんだろう、とういうかもっと自分の秘密を知ってる人がいることを突っ込めよ!往さん・・・。


さて山の神の妖夷は、央太のオヤジが同化したもんだから彼らを追ってきていたわけね。
それで父という漢神を取り出せたわけか。
じゃあ、今後でて来る妖夷に隠された本当の意味を往さんが取り出して戦い、妖夷に隠された真実を見ると・・・言う流れなのかしらね。

・・・今の所地味だな~という印象は拭えないけど・・・。

今回の戦いのシーンでは元閥はドハデに大砲ぶっ飛ばし、他の4人は連携取れてたけどね。これに主人公が馴染めば面白いアクションも期待できそうかな?
まだまだ2話、細かくわからないのは当たり前。
徐々に往さん以外の妖士達も、あの鳥居側の怪しい人たちもそれぞれにクローズアップされてキャラがたって話が進むのを待ちましょうか。



theme : 妖奇士
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天保異聞 妖奇士 説二

第2話でした。正直、よくわからん展開だったんだけど・・・。2回目にしてつまづいたよ~。要するに、央太のお父さんは妖夷になったのね?山神様と同化しちゃったってことだよね?お姉ちゃんは結局どこ行ったの?父さんの餌食になったのか?理解力がなくてす....

天保異聞妖奇士 説二~何そのカメラ目線!?~

という訳で前回の竜導に続き、またしてもカメラ目線で喋るお方(雲七)が!というより話しかけられてます、視聴者が。 あのヒト、ラスボスになるっぽい(予感) ニコニコしてる人ほど裏がある?ていうかそもそも、敵についてはまだ明らかになってないんでなんとも言えませ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

