スポンサーサイト


Black Blood Brothers第5話「経済特別解放区」感想

ミミコによって特区に入った銀刀&ジロー。
銀刀はなにやら色々な勢力に狙われていますが・・・?



目覚ましを壊されたミミコに52件の留守電・・・それだけ鳴って起きないあなたもなかなかのツワモノ・・・。いくら枕の下に入れてたって言っても。ま、それだけ血ィ~吸われ初体験に真夜中の共感に戦闘に・・・と疲れてたってことなのかしら?
遅刻原因?の屍に近い眠りのジローには水をぶっ掛けて制裁、過激なミミコさんでした。
だが災難は続きカンパニーに出勤すれば昨夜の行動は噂になってるわ、後輩は尾ひれをつけてしっかり噂を流してくれるような結果に。
次に噂を聞いたらミミコはジローの恋人になっているでしょう。部屋にも入れてたしね。
・・・でも調停部の上司は、それを狙ってそうな感じですが?
「手はうってあります」だものね。
カンパニーはジローを確保の方向ですから。

さて特区の"協定血族”には3つの勢力がある様子。
住処を決めようと”協定血族”に挨拶回りをするが門前払いされちゃった兄弟は観光としゃれ込んで特区見物。
その途中、"闇”(って言ったか?)勢力のうち?の黒魔術か新興宗教かって言うような変な服にレトロな着たグループが…出てきていきなりジローたち3人を襲撃!
次の展開に向かうためのお膳立ては終了。

キャラクターの方もえらく欲望に忠実そうな、腹黒っぽいゼルマンも登場し、セイ(背中に刀さした子?)は何だかコタちゃんに関係あるみたいだしね・・・。
予告でも「お前たち2人には興味がある」って!あちこちで銀刀の争奪戦と見せかけ、大物らしいコタちゃんの争奪戦になればかなり好み展開。

それにどんどん巻き込まれていくミミコ・・・やっぱり上司に嵌められていると思うぞ?



しかし毎回冒頭にある過去編。
どうやらヘタレだった様子のジロー。カサンドラに助けられて嫌味言われてましたけど、現在は敵対?なんですよね。何があったのか。
どうにもこっちが気になりますな。
スポンサーサイト

theme : Black Blood Brothers
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLACKBLOODBROTHERS 第5話「経済特別解放区」

BLACKBLOODBROTHERSの第5話を見ました。小説はまだ1巻しか読んでないんだけどさ。それでも、少しはコタロウちゃんの秘密が少し分かったよ。ついにゼルマン@福山潤が登場しましたね。第5話 経済特別解放区月が出ている夜吸血鬼たちがジローが銀刀のよって斬っていきます。..

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 「経済特別解放区(トック)」

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻人間と吸血鬼が共存する街、経済特別解放区・・・通称「特区」。ミミコの導きにより特区入りを果たしたジローとコタロウですが、裏ではそれぞれの組織が、彼らを巡って不穏な動きを見せていたのでした・・・。

BLACK BLOOD BROTHERS 第05話 「経済特別解放区」

さて、BIGLOBEのストリーミング配信で見てからの感想です。

BLACK BLOOD BROTHERS 第5話

 第5話:「経済特別解放区(トック)」 またしても過去のシーンからのスタートだったけど、ミミコの夢オチだったのね(ぇ 前回ジローに血を吸われて共鳴が若干残ってたようで・・・。 葛城ミミコ・・・対ジロー夜這い用バケツにストライク(笑 望月ジロー・・・機械オ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

