スポンサーサイト


天保異聞妖奇士 説零 見たけど

一応見ました。こういう特集番組するならもっと盛り上がる内容でお願いしたいとか思ったり・・・。
ますます本編が微妙になってきたぞ?
でも、世界観はわかったかな、一応。
異界の「妖夷」と戦う「蛮社改所」のメンバー達のお話。
ちょいと気になるのは退治した「妖夷」をメンバーが食するらしいということ・・・。それはおもろいなあ。

しかしこれは何かの罰ゲームか?と思った=主人公は39歳!ちょいワルオヤジを狙い気味?それにしては中途半端な年齢のような・・・。
この期に及んで自分よりも年上のアニメの主人公を拝めるとは驚きでした、思わずこれに「やるなボンズ」とか思ってみたり。


キャラで期待してるのは女装の神主?な元閥役。
CVも好きな三木眞一郎さんなのでそこには期待しつつ(主役の藤原啓治も好きだけど)来週から一応見る予定でいましょうか!



しかし感想は書くかどうかはわかりません・・・来週見て決めようかなあ。書かないと思う?
スポンサーサイト

theme : 妖奇士
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「天保異聞 妖奇士 説零」見ました。

BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1山崎バニラさんが見れたからいいか(笑)まぁ・・・特に言うべきことも無いな(汗)番組の内容は良く分かったけど、それでも今一つ魅力を感じない・・・絵も微妙に古臭い感じだし、そもそもキャラが気に入らない。この辺りはアニメを見てみる....

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

