スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子様誕生

紀子さま男児御出産おめでとうございます。
いや、よかった。国民としてお喜び申し上げます。


私らは庶民なんで産み分け法をお試しになっただろうかとか色々興味有、女の子お二人先にいるわけだしね、普通に考えても男がいいよ3人目は。だからちょっと考えたりして。
基本的に男の子のほうが妊娠しにくいと言われているので、ね。
まあ、こんなことはいいとして。
皇室典範改正これで少し収まるんだろうけれど、難しいヨ将来的には。
けれど紀子さまとしては、男の子を御産みになって色々お考えになることでしょうね、将来の天皇、だものね。
何にしろ、おめでとうございます!紀子さま王子様ともにお健やかに!

しかし前置胎盤て(部分だけど)医療スタッフにとってはかなり緊張だっただろうと思います・・・私もいやだったよ、産婦人科のナースだった時・・・マジ出血怖いもん・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。