

プリンセス・プリンセス第9話『学園祭開始』感想

アニメオリジナルストーリーでした。
今回は裕史郎とその家族のお話が中心。
だけどそのことよりも…坂本様よ(毎回言ってますが)
でもこの学園祭ネタが終わればもう、坂本様とも会えないのね・・・悲しい…後3話で終わりかぁ~。


さて、腹黒生徒会長の策略をバリバリ感じるの全校生徒参加オリエンテーリングの開始。
「ええ~兄がくるんですかぁ」
★声に思わず身を乗り出して見てみたり・・・あ~かわええ。そして。
初代坂本様=ユ○ナ登場。
美形オーラで後輩達を席巻…!なわけですが。
学園祭に来たその理由は、ブラコンならではの「秋良と一緒に学園でいられると思ったのにぃ~」泣きつくさまがユ○ナだって言うの…まんま。
でも不思議とツボなのよね、秋良と春兄のツーショット。
兄を労う坂本様が…ううっ羨ましいぞ兄。
自覚なく癒し体質な秋良一家に一人欲しい。

はぁぶっちゃけ裕史郎姫のエピソード飛んじゃって、坂本様の少しの登場に胸躍らせてる私って・・・。
しかし有定生徒会長って初代坂本様の弱点(=秋良)を知ってて学園祭にゲストで来て欲しいって誘ったんだろうね~その上ちゃっかり儲けちゃってね。有定会長の姫時代が本当に見たいとか思うこの頃。
原作者さん、やってくれないかしらと最近切に願うわ。
その場合プリンセス・プリンセス-(マイナス)になるんだろうか、タイトルは←なんて馬鹿なことを

来週はとうとう実琴の彼女、登場だね。
ああ、今回も坂本様まみれの感想でした。

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

