スポンサーサイト


ちょっとだけ…BLOOD+第42話「響く、歌声」感想

今日やっと見た。
も~感想としては出遅れたので、気になったところをさらりです。




双子を身ごもってるディーヴァ、人間換算は8週。人間なら8週であんな風にまだ人型をしていませんぞ?やっぱ人外魔境。ディーヴァの「もうすぐ生まれるわ」は正解でしょうね。胎児の成長は異常に早い、
で。
その関係で小夜は体調が悪い?そしてディーヴァは妊娠期のイライラ爆発だろうね~。何だか壊してましたけど、え~ジェームスさようなら・・・なの?

「やっぱり小夜姉さまの王子さまはカイなのね」(←うろ覚え)
とかディーヴァは言ってましたけど・・・先週ちょっと感想に書いたようにやっぱり小夜へカイをプッシュしたいしリクの血を受けた子供が腹にいたりして、カイを欲しがったのか・・・?カイはリクを殺された憎しみが強いらしかった。陸の子供がいるときいても、撃ちましたね。
小夜を助ける人間なカイもシュバリエを恐れずに頑張りました、が王子様ソロモンが最後に出てくるんだろうな~とか思ってみてたらやっぱり出てきて、その称号と小夜を掻っ攫った!
思ったより情熱的だったな、ソロモン。
服も黒いスーツに変わりましたが、お願い。
翼手ななりは・・・許して。

「私には小夜がすべて」
ハジはとうとう本領発揮するのか?ソロモンには戦闘モード。
でも、ディーヴァのシュヴァリエじゃ無いと・・・色々難しいんですよね?本当に愛しあうってことは。ハジの想いはプラトニックを貫き通さないと、だし。
で、気になるのはカイ。
カイは小夜を家族、という位置付けで完結してるのか、ってこと。
追いかけるハジを見てカイはどうするのでしょう。


それよりも!
デヴィッド。毎回コスプレで今回は軍服。撃たれてしまいましたが・・・。オヤジ、根性で生き残れ!


次回。
ソロモン、何やら小夜に妙に執着してるなあ。コワイぞ。
スポンサーサイト

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」

BLOOD+ Vol.8/アニメ空軍基地で開かれたイベント、そこでディーヴァのショーが行われると知り潜入を開始したカイ達。ショーの時間が近づくに従って緊張感を募らせるカイの前にアンシェルが姿を見せます。「君をディーヴァの元に招待しよう」そう話すアンシェルの導きに...

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

