

プリンセス・プリンセス第8話「姫存続の危機!?」感想

アニメ・オリジナルストーリーでした。

ではまず今日の坂本様から
亨の家庭事情についての相談を、坂本様にする2人の姫。
「今は見守ってあげたらいいよ」
「きっと心強いと思うんだ」
・・・見守られるだけで癒されると思います・・・実際。
つか癒されたのは相談持ち掛けた裕史郎と実琴。
あ~★声には相変わらず飢え(運命のエデ2も放送ない地域だしな)
梅雨明けしてとうとう暑さも本格的な我家の清涼剤だった…坂本様。
今日は多めに登場?
イヤ~実琴に勉強教える姿が見たかったわ。ほんわか空間なんだろうな~あ~勉強教わりたいよ。
でもそのお手を煩わせるととある方に恐ろしい報復を受けそうですが・・・汗

そのとあるお方、にっこり笑顔で仕切り倒す生徒会長が今日は裏主役?(ああいつもか)パワーゲーム好き(原作)なお方だけあって、ちゃっかり姫予算大幅アップに成功。作戦も姑息ですな。だって惑わされた実琴は勉強を理由に暫くお役免除、そして自ら姫制度反対の理事の案内に…一芝居うったって感じですね。
しっかし、理事長や理事会に姫経験者が多いって、美中年美老年の宝庫で今も姫にミーハーな感覚が…藤森学園の卒業生らしくてイイですな。
今月の姫の報告!なんて理事会の重要議題に毎月あがっていそうv
でもね卒業式とか理事が参加するだろう学校行事はさぞダンディなお方がずらり並ぶんだと思うと、目の保養にいいな~羨ましい。
あそこ男子校だし~。
本当にこんな高校あったらうちの子入れてもいいな・・・腐っている母はまた不埒なことを考えています。


theme : 感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

