スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス・プリンセス第7話『汗と涙の合唱コンクール』感想

今日の坂本様…危うく大雨でやばかったよ。画像が一瞬乱れたが、何とか最後まで無事に見れた、根性出したな729・・・セーフ。
見れなかったら暴れてたよ(そうなったら再放送見ろ、自分)

感想というよりもほぼ坂本様癒され実態記録です。

もう2学期なんて。
あと40回ぐらい坂本様宅へ行く亨と裕史郎の話ではなかったのか!
登校してきた姫に群がる男ども。夏休みに彼女ができなかったロンリーたちが求めるのは姫の御慈悲。
・・・そうか?
姫のスマイルよりも私としては。
坂本様の癒しヴォイスを30分、お願いしたかった!

さて「音痴」克服?法。
坂本様の言ったとおりにしたら歌が上手くなるのか?
バケツかぶったら自分の声が反響するからくるってるとこがわかってなおるってことだろうけどね。いや、持って生まれた音感は難しい。相当の訓練が必要なのだろう。
が、坂本様の言うとおりにすれば大丈夫のような気がしてきた・・・実琴根性入れんかい!実証せんかい!

・・・ああ。
かなり重症です。坂本様の言うことなら何でもOKになってきたぞ。
姫よりもワシのオアシス~もっと出てくれ~癒されたい。
(生活に疲れているようだな、まるで…)

しかしキュティーハニーを歌うなんてさ、姫たちよ。坂本様で「変わるわよ」が聞きたかったよ…かなり回ってきている癒しオーラ…

来週は何だかオキャッパが?
え?原作のあの人なのか??

スポンサーサイト

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。