スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス・プリンセス第6話「坂本家のヒミツ」感想

坂本様で癒され隊(←直球勝負)構成員なワタクシにとって!

キタ、来ましたよ、待ちに待ったこの日が!ね?同志さま!!

オアシスに着いたって感じ?疲れた身体に★声、ありがとう坂本様!
最初から最後まで坂本様いっぱいでいっぱい喋ってくれて御満悦~。

しかし。
子供時代まで★声、違和感なし!かわええ~。
「ファミリーコンプレックス」って坂本様主人公な原作を知っていたけど、坂本ファミリーの声も皆合っててよかったしね。。特に父!で、初代坂本様(兄)のCVはユ●ナだけど…←何だかかぶっちゃってねぇ。登場の仕方がアレではね。

さてさて。
一番悶えたところは
「自分の居場所」を語るところから「亨」「裕史郎」って名前を呼ぶところかしら?でまっかっかに照れるところまで。乙女かあのテレようは。でも★ダカラ許せた

しかし・・・。
「お前も充分普通じゃないよ」
「お前も充分美形だよ」

この坂本様賛辞の言葉が何故か今こだましています・・・。誰かを褒めているみたいだわ←何事かは察してください。
ふふふ、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

theme : プリンセス・プリンセス
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。