スポンサーサイト


BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」感想

色々忙しくてさっき見ました。とうとうOP・EDも変わりましたね。
今回は簡単な箇条書き感想。

・ロンドンからNYへ拠点が移り、様々な別れがあるお話。
・真央は意外といじらしい。カイのどんなとこに惚れてるのかと思ったけど、そうですか。(他人にではあるけれど)あのひたむきさにね。
つーことは、カイって母性本能くすぐられるタイプぅ~?
・ハジの花冠(笑)・・・子供にいじられてた。
・アンシェル対ジョエル
にこやかで「お前は所詮うちのおかげで大きくなった、成り上がり」というワンランク上のセレブな風格を感じたジョエルに私は軍配を上げるさ。あの腹黒お坊ちゃま・・・。(その強かさ、某ザラに欲しかったわ)
・期待したほどカイ&小夜祭りではなかったなあ。きょうだいというかこの二人の関係は家族のままで。カイは小夜にまとわりつく男に「お兄さんは許しません!」な頑固親父モード??んぎゃ!進展ないのか?
・飴男がなんとCEOに出世!
・ソロモン。連絡取れないんだ、行方くらましてるんだ。ま~帰れないかも知れませんね、あのアニキに嵌められてたんだもん。でも強かなので色々尻尾を掴むのに奔走していそうですが。
CEO降ろされてアンシェルに完全に切られちまいました。次回は真っ向勝負か?でもなんだかソロモン余裕っぽい、ネイサンよりもアンシェルよりも強そうだし、ただ2対1はどうだろう?
皆翼手モードな戦いよね、なんかいやだなあ・・・。


来週楽しみ~だって私はソロモン一押しだもんね~来週はソロモン祭りお願いしたいです。ソロモンの翼手モードのカッパ頭は見なかったことにしてるので(苦)
新しいOPやEDからして。ソロモンは小夜側にいるようですので・・・あんまり心配はしていませんがアンシェルの腹黒さがやっぱりコワイ。
しかしEDでしたっけ?小夜とディーヴァ仲良し姉妹・・・想像できないような。
死んだ人も皆でていたED、ああ~リク~先立たれたシフのみんな~(涙)

スポンサーサイト

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第39話

第39話「魔法の言葉をもう一度」アンシェルが暗殺された!?彼に、銃で撃たれたくらいで死ぬような可愛さはありませんよね(;´▽`A``アンシェルが総帥を務めるゴールドスミス・ホールディングスが、アメリカに進出。それを記念するパーティに、ジョエルとデヴィ

(アニメ感想) BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」

BLOOD+(8)さて、このアニメにもラストが近づいてまいりました。今回からOPが変わりました。前回と前々回が神OPだったのですが、今回は普通に戻ったなあと言う感じ。最後にカイ達と一緒にジュリアさんも並んで立っていると言うのが気になりました。結局はデヴィッド側...

「BLOOD+」39話「魔法の言葉をもう一度」

<土曜日>突然暗殺されるアンシェル(あんさつされるあんしぇる、って韻を踏んでるなあ・・{/face_ase2/})まあ、死ぬわけも無いですが。今回は、アンシェルと直接対決するジョエルに痺れました。やはりお坊ちゃま、正装がお似合いです{/hearts_red/}ちょっとクラッとしま

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

