

プリンセス・プリンセス第5話「狙われた姫」感想

ワタクシこの番組では坂本様を応援しています!坂本様に癒されるために見ているといっても過言ではありません。
理由は、まあ・・・察してください。

さて今日の坂本様。
今迄で一番多く出番アリ。

生徒会長候補で夏休みも有定先輩に呼び出されている模様。
姫の化粧室にも護衛をかねてご一緒したり、狙われている姫の周りを固めていたり御活躍。
いやそれよりも会長が「囮を使っておびき出そう」といった瞬間、
「坂本様が姫に成りすまして囮になったら可愛いのに」と夢見て腐ったことを考えたぐらい今日は妄想しちゃった・・・。そんなわけねーだろ?

で、結局名田庄先輩の暴走だったってオチ。
でも毎回黒いお方になっていく美人、有定生徒会長。取り巻きの3人もそれ相応に黒い生徒会。その中で坂本様、どんな扱いを・・・。
けど彼、個性ある先輩の囲まれつつ、にっこりしたたかに遠慮がちに仕切っていくんでしょうけどね~。想像想像。

次回は坂本様のおうちに・・・楽しみ~!


theme : プリンセス・プリンセス
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

