スポンサーサイト


プリンセス・プリンセス第4話「裕史朗の過去」感想

いやあ・・・黒い生徒会チョ。かなり儲けたっぽい?
撮影会とか企画してプロマイドとか作ってるし・・・何だか抱き枕まで?・・・コワ・・・ノリノリの男ども。
恐るべし集団心理、恐るべしヤローの飢え。さぞ操って煽るのは楽しいと思う、生徒会~。

さあ、坂本様。
「家に遊びに来て」
うっわ~ちょっと何気にヤラレタ、この★声に。
癒し系な坂本様は亨の好みだそうです(笑)私も癒されそう。
今日も2・3言の登場でしたけど、生徒会の仕事には大きく巻き込まれている御様子活躍して~。
夏休み中に姫が坂本様の家に行くエピソードを楽しみにしつつ・・・。
出番はまた次回へ。


家族との蟠りがある裕史朗、そして居場所のない亨。
亨が裕史朗にお母さんに話したらいいとアドバイスできるのも、もう亨には話したくても両親はいないわけで、切ない台詞でしたね。
みこっちゃんのいない間に二人はもっと絆を深め、また二人にはない実琴の純粋さに憧れたり苛めたくなったりするんだろうな、とか。


・・・しかし。
私があの二人を街で見かけたら、ナンパよりも「妖しい仲だな」と観察するだろ、つけるだろ?いた!ホモカポー(笑)って。
亨は驚いてたが裕史朗の巨乳好みって普通だな、男は乳が好きだもんね。
あ~それよりも実琴の彼女のこと知ったら、二人の反応面白いだろうな。

EDみるたび思うけどこのアニメ、収録現場って朴ちゃん以外声優は皆男だな・・・ある意味すんげ~。
スポンサーサイト

theme : プリンセス・プリンセス
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス・プリンセス 第4話

ここにあらすじ書きました。裕史郎と亨が男にナンパされたり、2人の過去が分かったりして楽しめました。実琴は彼女に会いに帰ります。帰るまでに色々言われて可哀想だけど…。1日に2回更新なんて珍しい…。毎日更新なんかしないのに…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

