スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訂正です(悲)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが「明日へ続く光(仮)」5の冒頭大嘘を書いていまして(汗)訂正しました、お詫びいたします。
詳しくは続きを読む、で。



訂正冒頭の文
「破壊されたレクイエムを所有していたザフトのアルザッヘル基地に入ったオーヴ艦隊は基地を制圧、」
の下線部分が本編の設定とは大嘘の部分でした。

アルザッヘルは月の連合の基地で、その裏側?(←これも微妙に違うような気もしますが位置は公式設定で知りませんので)辺りにレクイエム所有の基地があったはず。どこかに「アルザッヘルの裏側に位置する基地」を入れたつもりでいて…。失礼しました、初めから「ダイダロス基地」と書くべきでしたね、訂正し書き直しています。

以下訂正文

レクイエムが配備されていた元連合の基地でありジブリール亡き後ザフト所有となっていたダイダロス基地は、レクイエム破壊後直ちにオーヴ艦隊が進攻し制圧。メサイアの陥落によりザフト軍の戦線撤退を受けオーヴも戦闘行為を即時中止し、派遣軍はその基地に集結することとなった。

訂正&追加と相成りました。
スポンサーサイト
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。