

プリンセス・プリンセス第3話「初仕事 姫様応援団」感想

実は昨夜は39℃まで熱発・・・今は解熱中が・・・ダリィ・・・扁桃腺炎でよくあるのでまあ慣れっこなんですけどね。一応病院に行って帰って来たらスカパで放送してた、見てしまったから感想書くか・・・。ちょっとだけ。

・坂本様・・・出番が2・3言だった・・・。もっと出番が欲しいよ~★声に飢え中
・姫の応援で頑張る体育会系(文化部もだが)・・・男とわかっていても見た目が美しく自分達のために応援してくれるならと奮起する異様な様は・・・おもしれぇ・・・。
自分が姫なら煽って煽って楽しみそう・・・なので状況や環境に柔軟な裕史郎とか河野のノリ、開き直っててわかるんですがその中で真面目な良識派、みこっちゃん。
彼が普通なんだといつも思うよね、彼がいてみんなが引き立つんですよね。頑張れ実琴!キミはそのままでいてくれ!
・それにしても、悪役っぽい腹黒い有定生徒会長・・・ツボだわ。



では・・・また寝ます。
今日の日本戦・・・見る元気を残すために・・・。


theme : プリンセス・プリンセス
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス・プリンセス 第3話

ようやく第3話です。 姫のお仕事として、学園内だけではなく、他校との試合の応援まで行かなくてはならないなんて気の毒です。しかもナース服で。ひぇ~。恐ろしいです…。あらすじはここ(フリーページ)に書きました。良かったらのぞいてください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

