

いいんでない?対クロアチア戦

お疲れ様でしたね、日本代表。
でも勝ち点1、負けなかったし、いいんでないかと思います。
ソリャね、決定的なチャンスもあって決められなかった、それもあるし、残念だし・・・。でも勝ち点を取るって難しいこと。
あのポルトガルでさえ40年ぶりに決勝Tへ進出・・・、そう簡単に勝ち抜けれませんよW杯。夢は見ていたいですが・・・。

しかしドイツの暑さ。相当なものなのでしょう。
途中から中村の姿が・・・どこ?なぐらい足が動いてなかったというか、彼もかなり辛い体調?なのでしょう。
中田もばててたし。
今日は個人的には稲本が入ってよかったなあ、しれっときついマークするところが好きです・・・さらりとファールしてくれるし(笑)
最後足の止まった中村と小野を代えていたら・・・なんて素人な私がTVの前で吠えましたけど。でも負けなかったことは評価しようか・・・。

しかし日本チームの中で2試合ともに出来がよくて目立つのは川口だね。

次、次も頑張ろう!

theme : 2006年FIFAワールドカップサッカー
genre : スポーツ

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

