スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス・プリンセス第2話「姫誕生」感想

早朝から横殴りに雨で・・・今もスンバらしく降っております、雨。
7時30分ごろ停電もあったんでスカパ大丈夫かと思ったけど。
何とか持ちました・・・30分間きちんと見れた・・・。

さて・・・原作を知っている人や見た人向け感想です。


本格登場の有定会長の腹黒さは原作の30%増しぐらいでこれから姫や坂本様に絡むとすれば美味しい役だわ。
特に坂本様を次期会長候補に仕立てようとする策士ぶり・・・いいなあ。
私のこの作品での注目は姫より「坂本様」なので(声優萌えだけど)どんどん彼を焦らせて欲しいわけでした。
それからあの衣装担当の先輩のイってる感じがよかったなあ・・・声優サンの気合を感じてみたり。
姫の中では、遊ばれるみこっちゃんがやっぱ可愛いと思うんですけど。
彼女(漫画、革命の日の主人公だよね~)出てくる展開にしたら面白いかもだけど、彼女の設定もなかなか複雑だから、チラリと出るぐらいはあるかもしれないですね。

あんまり登場しないかとも思っていた坂本様・・・。今回も出てよかった~。控えめなキャラで一般人と本人は思い込んでいるキャラで一人今日もアセアセな演技してたけどね。一般人と思ってるのは本人だけ、一皮剥けるとなあ、にっこり笑顔で仕切る、って感じであ~誰かとカブる声も一緒だし・・・そこが楽しみだったり・・・(コリャ私の希望)。
お願いだから姫が夏休みに坂本の家に遊びに行くエピソード、入れてくださいね(原作でそんなのあったよね確か・・・原作がLINKしてるファミリーコンプレックスのネタのごっちゃになってる私ですが・・・)


さて、今日は大雨・雷雨で総雨量300㍉/日、超える予想な太平洋側に住んでいるんですが・・・コレから仕事・・・ちゃんと健診受けに来てくれるかしら、今日は老人対象なんですけど・・・歩くと吹き飛ばされそうよ?
スポンサーサイト

theme : プリンセス・プリンセス
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。