スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明けて

昨夜はもう、何も語りたくなかったW杯日本戦のこと・・・。

自分が先週半ばからPTA&仕事&家事がとにかく忙しくて、この試合を見るのを糧に頑張ってきてたので・・・ガクリ・・・ホント色々冷めた。そんなの私の都合で関係ないんですけどね。
いやね、日本はとにかく負けなきゃいいとか思ってたから(勝てばいいけど、まあ引き分け、そのぐらいの期待は充分してた)けどあそこまでとは・・・。

一夜明けて、監督の采配がどうのとか、まあ色々あるけどネ。
ただ、やっぱり1点リードしてる試合運びではなくて・・・言っても仕方ないけど・・・監督の動きにはやっぱ・・・ぼやいてしまったし・・・終わってみると楽しみにしてたはずの観戦に熱くなった覚えあんまりなかった・・・。(スエーデン*トバコの試合が今まで一番面白かった)

けれどもその中で!
川口よくやった!「自分では精一杯のプレーが出来たと思う」そういっていましたけど、熱かった!
そうそうジュビロの二人は熱かったね・・・!どっかの特番でゴンが言ったとおり!
中澤も良かった、つか・・・怖かった。

負けたし何言っても仕方ないけどけどまだ試合は残っているんだから、絶望視することは無いと思ってまた頑張りましょう、自分!(結局自分への励ましか・・・)
今度は日曜・・・。

スポンサーサイト

theme : 2006年FIFAワールドカップサッカー
genre : スポーツ

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。