スポンサーサイト


不発食らったので

映画の話題。
最近行った「海猿」の映画には不発食らった・・・で話題のダヴィンチ・コードも行く気だったけどなんだかわかりにくいつくりだとか、友人に聞いて少し行く気が失せた。2本連続不発だったら怖い・・・。

今月公開のDEATH NOTEは藤原君がキラ役が嵌っていそうだから興味あり、行ってみたいと思ってる。でも今日知ったんだけど、リュ-ク役って中村獅童なんだ・・・知らなかった。
アクが強い人使うんだな~。死神だしね・・・嵌ってるかもしれない。

しかし中村獅童かあ・・・。
「男たちの大和」では、あの存在感を使い切れてない感じがしたのね。
今度はどうなのか。
・・・原作つきの実写化は見る側にそこそこのイメージがあるからそこを切り離して見るつもりでいかないとね。
・・・どんな出来になってるだろうねえ~。





そうそうゲド戦記も、原作つき。
つうか、宮崎監督の2世が初監督ってそりゃべつにどんな形で宣伝してくれても親の威光を感じたりしても別にいいが・・・。
親と同じようにキャストを有名俳優やアイドルで固めるな!
・・・声優使え、声優・・・。
宮崎アニメは見ると必ずこれを感じる(トトロのメイとさつきの父親役から以降よく俳優とか使うが)下手なんだよ~声の演技!やっぱりどこかであらがでるんだから。
スポンサーサイト

theme : 漫画実写化
genre : 映画

こんにちわ
ダビンチコードはね、謎解きが多くて…前もって予備知識が無いと展開に付いていけないようです。
やっと文庫も出たし…そっちを読んでから挑戦って感じですが…きっと原作読むとそれで納得でしょう。
だからきっと私も原作で終わりだ。
それより、リバイバルのオーメン気になりません?
昔、皆で見たよね~懐かしいわ。

>それより、リバイバルのオーメン気になりません?
ダミアン役の少年がどんな子かってのによるな。
やっぱり一番初めに見た時の美しさと怖さは忘れられない・・・。
・・・皆で鑑賞会したなあ・・・洋画の。
サイバーフォーミュラーもさあ・・・一夜で全話、若かった。(私は寝てたけど)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海猿みてきたよ

映画「海猿」大ヒット御礼!4大都市で舞台挨拶 (サンケイスポーツ) - goo ニュースそうそう、先週みてきたんです!でも、じつは。イマイチ・・・(_ _。)・・・シュン ていうか、あんまり潜るシーンがなかったからかなぁ?皆泣いていたんですが、私と彼だけないていなかった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

